YouTube もチェック!

8月のお話

入荷ありました

お久しぶりです。

お元気ですか〜?

暇だとブログ書けます。

ただいま夏なのに暇です。

さて、新港マスターズと北日本選手権と、仙台で行われる2つの大きな大会が終わりました。

新港マスターズ

写真拝借、失敬。

北日本選手権

北日本はACSOD JAPANで協賛もさせていただいて。

そんなことより、最近はめっきりユニオンや支部を好きになっている私です。一昔前とは大違いであります。反省。

新人なのでただいま下積み中ではありますが。

がんばってまいります。

なんかここ最近色々ありすぎて書けません!

なので過去は放おって置いて。

先のお話。

お盆は13日(日)をお休みとさせていただきます。

13日以外は開いてますのでよろしくどうぞ。

台風の影響も一旦終わりましたので、レッスンやってます!

8月中は結構うまってる日がありますので、早め早めにお問い合わせください。

今年は大学生が多いですね。

おじさん負けませんよ〜。

と張り切るのですが、パワーで負けます。

それから20日はSMST。そのビデオ撮影は19日(土)にやります。

それから26日はふるさと祭りの花火ですよー。

七北田公園集合です。どなたでも。

合言葉は「ここおいしいですね〜」にしたいと思います。

楽しくおいしいビールを安く飲んでくださいね。

それからやっぱり9月3日(日)のハンナファームカップでございます。

少しずつエントリーが増えてきました。

28日までエントリー受け付けてますのでぜひぜひご参加ください。

ハンナファームカップ2017

ご協賛も多数いただいております。皆様ありがとうございます。

エントリー費安って感じです。

CARVERも1台届いてましたよ。どこかの商品にさせていただきますm(_ _)m

参考

ACSOD JAPAN BLOG更新しました

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php