YouTube もチェック!

今回のF+おもしろい

特に革系の洋服で見られる、とても良いものだから一生モンだよ。

っていうのは、実は無いみたい。

だいたい5年後10年後に着てるとちょっと形がスタイルが古いなってなるんだって。

どれだけ良いものでも、なんか古いってことが、やっぱりツインフィンにもあって。

本当のレプリカは作らないってタイラー・ウォーレンのインタビューは気持ちの奥にぐぐっとくる。

レプリカのクラシックボードはやっぱり調子悪いものだ。僕はそう確信してた。

クラシックの良い部分は残しつつ、形は変わっていく。

作り手の表現としてとても興味のある内容だった。

タイラー・ウォーレンのインタビュー特集は、新しい「F+」の中のお話。

次号も続くみたいで。

とても楽しく、次回も楽しみ。

興味ある人は今月の「F+」を読んでみよう。

それから付け加えると、いつも楽しみな「ユキニカナボウ」のコーナー。

今月のもおもしろかったよ。前に僕が記事に書いた「スポーツとしてのサーフィン」に通じるものがあって同意見。

ちょっとアプローチが違うけど僕の場合は、プロが偉いんじゃなくて周りが偉いって意見だけど、言いたいことは同じ。

参考

サーフショップハンナファーム仙台のニュース、F+配布中

サーフショップハンナファーム仙台のニュース、QUIVERオーダーフェアスタート

サーフショップハンナファーム仙台のニュース、AXXE CLASSICとBREAKER OUTのカタログ到着

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php