YouTube もチェック!

リベラルのことは嫌いでも、リベラリズムは嫌いにならないでください

お久しぶりのハンナ図書館のコーナーです。

井上達夫著「リベラルのことは嫌いでも、リベラリズムは嫌いにならないでください 井上達夫の法哲学入門」

リベラルのことは嫌いでも、リベラリズムは嫌いにならないでください

おいおいめちゃくちゃなこと言ってるな。

とは反対側に

このクラスの人の言ってることだからな。

と、パターナリズムな自分にゾクゾクっとした。

自分には賢い私たちという意識はないけども。

手に汗も出ない遠い思想がリベラルでも、たまに手に汗握る近い思想が押し寄せる本だった。

まぁね。ここまで考えても入門だったら、パターナリズムを放棄しやすいってもんだ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php