YouTube もチェック!

移動式カート営業について

週末はたくさんの方お越しいただき、ありがとうございました。

完成をお楽しみに☆

さて、REVERSALアパレルですが、RVDDWの方も含めて月末にはカタログが届きますのでチェックいただけたらと思います。

最終締め切りは6月中旬の予定です。

あばらが痛くて海休んでますが、そろそろ行きまっせ〜。

ブーツもいらなくなりますかねー。

ジャーフルからの方達スタートですね。

営業日程ですが、

11日(水)定休日

12日(木)12:30〜15:30外出

13日(金)通常営業

14日(土)お休みさせていただきます

15日(日)通常営業

16日(月)通常営業

17日(火)仙台ヒルズにてカート移動式営業

18日(水)定休日

以降通常営業

ということで、17日のゴルフコンペ参加ご希望の方はご連絡ください。

今年は、サーフィンとゴルフとスノーボードの総合点です。

1つでも不参加0点ありますと厳しいトーナメントとなっておりますのでどなた様もふるってご参加くださいませ。

親睦の意味も含めて普段会わない方達も一緒に芝刈りしましょうね!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php