YouTube もチェック!

今日もいい天気

プラハの演説でアメリカは原爆投下に対して道義的責任があると言及したことは、オバマ氏にノーベル平和賞をもたらした一因になっているかもしれないので、今回の広島演説ではどこまでこの道義的責任に踏み込むのかと、見てみたのだけども、単語が難しいのばっかりで全然意味が分からない。

でもなんとなくいい格好してるだけでは無い感じした。

ケネディ大使、ケリー長官に続いて、大統領が来たのはやっぱりすごい。

安倍さんが軽井沢案を突っぱねて、どうしても伊勢志摩と言ったのは、広島に来てもらえる最大の最後のチャンスかもと思ったからなんだって。

僕達はデモクラシーの経済社会の中にいて。

すごく住みやすくて、全てが自分の思い通りになって、平和に生活しているけども、この感謝は誰にしたらいいのだろうか?

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php