YouTube もチェック!

いつも見つめ直す。一点集中。出場者の喜ぶことは何か。

ハンナファームカップ2018は10月21日に決まりました。とエントリー開始したのが8月21日。

スッと立ち上がって、エントリーする人はとてもかっこよかった。

この瞬間瞬間。

ためらって一拍あくとリズム感が悪くなるみたい。覚悟してない人にはチャンスは来ない。

今回の皆様はスッと立ってエントリーに来てくれた。

そんなことを教えてれました。

はい、エントリー。あと練習がんばる!と言ってスッと立つ。

そんな方は結果優勝してた。

そういうほんの瞬間の話。一期一会大事に。瞬間を大事にしている人にチャンスはやってきた。

そんなことを教わりました。

他にも今回たくさんの学びがあって。

また一つ成長できたような気がします。

来年もまたクラブラウンド、ハンナファームカップをよろしくどうぞ〜。

参考

ハンナファームカップが無事に終わりましたの記事

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php