YouTube もチェック!

島根 益田

UTS

少し波上がるかなと思ったけど上がらずで、試乗は無しに。

UTSさんへ。

これまでのチョロさんのボードは、

ROBOTIC 5’11” 18 3/16″ 2 1/8″

MONSTER 5’7″ 18 3/4″ 2 3/16″

チョロさんは172cm 66kg 上級者です。

デモボードの中にあった、MONSTER 5’9″ 18 3/4″ 2 1/8″が良さそうと、交換させてもらった。

サーフィンが上手だし、ボードの感想がすごく勉強になる。微妙なニュアンスで。

今回も2 1/8″にすることでさらに調子よくなるとのこと。

「UTS」島根県益田市下本郷町57-6です!ぜひ行ってください!!ホームブレイクは大塚です。

ありがとうございました!

そこからまた走ったよ〜。下道ばっかりで250kmは結構遠かったぜ。

鳥取の倉吉にイン。明日は朝の波情報で、試乗会か、またはショップにてボード談義か、どちらか。楽しみ〜。

久しぶりに時間が取れて、一気に仕事中!

明日から「THE 駆け抜ける燃え尽き週間プロジェクト 〜呼ばれるとうれしくて運転しちゃうみたい〜」がスタート。

鳥取→三重→静岡→神奈川→東京→千葉

スーパータイトなスケジュールで夜中も走るよー。

たくさんの試乗会や展示会などオファーいただきありがとうございます!

ちょっとタイトすぎて無理やりスケジュール合わせていただいた方もいて申し訳ない気持ち。

がんばって向かいます。

5日か6日に仙台到着して、1日休ませてもらって、5月8日からお店オープンの予定。

お店の方は、長い間休んでしまってすみませんでした。5月8日よりまたよろしくお願いします。

旅も終盤。

それでは「THE 駆け抜ける燃え尽き週間プロジェクト 〜呼ばれるとうれしくて運転しちゃうみたい〜」で皆様に会えるのを楽しみにしています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php