YouTube もチェック!

LOTUSモデルのご感想

LOTUSモデルオーダーされたOさんからメールいただきました。

ありがとうございました。

初めて使ったときからずっと使ってたようにいい感じになじんでいます

気にしていたボリュウムもちょうどいいと思います

小波からそこそこ大きなサイズまで使いましたが全然いけます

レールは厚く感じますが自分にはあっていると思いますパドル楽ですし(笑)

後目立つのか海に入ったときは人に結構見られます(笑)

サンライズではかなり見られました!

またalex  shape で作りたいと思う一本です!!

いいボードありがとうございました!!

注目度が上がってきています。僕もビーチでよくジロジロ見られます。

徳島のリーフポイントでは、そのボードなんですか?いいですね!と言われたのを思い出しました。

LOTUSの特徴バッチリつかんだご感想と思います。

Oさん、ありがとうございました。

こちらがOさんのLOTUSです!

LOTUSのご感想

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php