YouTube もチェック!

キッズ用サーフボード

キッズ用サーフボード

キッズ用、納品させていただきました。

アレックスはまだ若いシェイパーで、周りのクルー達も若いです。

14歳くらいからお父さんがシェイパーだった影響でシェイプを始めたそうですが、やはりそのときも周りの友達は若い子ばかりだったようです。

プロジュニアでワールドタイトル取るほどのサーファーを始め、第一線で活躍するキッズやジュニアを目の当たりにしながらシェイプしてきたため、キッズ用サーフボードは得意中の得意です。

体格やレベル、使用する波、などを詳細にご相談いただければ、アレックスと話し込みをし、モデルやサイズなどご提案させていただきます。

また、私が個人的につながりがあるオーストラリアの人達からの情報もその都度聞くことができますので、そちらもご参考にしていただけたらと思います。

例えば今回は、オーストラリアのナショナルチームのジュニアのヘッドコーチに直接相談しましたし、DHDやJS、SUPERといったその他の一流ブランドのトップに立つシェイパーへの聞き込みもしました。

何を目指したキッズなのか?が最初に出てきて、コンペで勝ちたい、世界に通用するコンペティターになりたい、となれば、今はこういうボードに乗るべきだ。などなど、興味深い話しがたくさん出てきます。

サーフィンをファンなスポーツで楽しむキッズサーファーと、世界目指しているキッズサーファーではやはり乗るボードが違います。

WTシリーズの中で毎年1/3以上を占めているオーストラリア人のキッズの育て方はやはり日本よりも進んでいて、とても参考になると思います。

キッズ用、ジュニア用、サーフボードで迷われている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

今回はSPLINTAモデルの5’0″です。

SPLINTA 5'0"

小さいですね〜。隣が5’11″のLOTUSです。

ALEX CREWS SPLINTA

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php