YouTube もチェック!

ACSODのこのロゴは?

何やら見たことに無いロゴがIGで出ててお問い合わせを頂いておりますm(_ _)m

こちらは2021年発表予定のニューモデルへの限定のロゴになります。アレックスには言うなと言われてますがまぁあれです。あのSLOW BURNの長いバージョンがようやく2021年に完成するかどうかといったところです。↑↓の画像はそのニューモデルとは関係ないのですが。こんなディケールを企んでいるようです。アレックスっぽい♡まだまだ改良途中ということですが、来年発表できることを期待。

そんなアレックスは7月1日で自身のサーフボードを始めて10年が経ったそうです。今サーフボードナンバーが3400番台くらいでしょうか。1本でもこの歴史に数を刻んでいただいた方々、アレックスから感謝の気持ちが投稿されていました。JAPANとしては8年くらいですが、歴史を共に辿ってきた気持ちでいます。同じく、1本でも乗っていただいた方々感謝申し上げます。皆様の1本1本がアレックスの血となり成長できたのでしょう。

アレックスは素晴らしい人格者です。8年間言い争いもしたことないです。1回だけ激務の営業中に車の中で話さなくなったことがありますが。「あれ、お前パソコン持ってきた?」って僕が聞いたら「えっ次のお店もいるのかよ。言ってよ」って。「いるかどうか分からないけど一応持っていった方がいいよ、引き返そう。」そのとき大渋滞だったんですよね。また宿に引き返すのかとぐったり。まぁそれくらいです。でもお店に着いたらちゃんとお客様と笑顔で対応して紳士的にボードの設計してました。お店の営業終わって宿に着いたのが22時くらいだったかな。乾杯くらいしようぜってアレックスが居酒屋に行こうって。疲れ過ぎてメシはいらないなって言いながら、今日も良い1日だったな。って言ってた。そんな素晴らしい人間です。アレックスと仕事できていることは私の誇りです。アレックスはまだ28歳、これからです。

これからもACSOD、JAPAN共々よろしくお願いいたします。いつも現地で仕事してくれているパートナーの皆様にも感謝。

参考

ACSOD サーフボードモデル一覧

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php