YouTube もチェック!

Mitch Crews と契約

ACSODとミッチクルーズが正式に契約となりました。言わずもがなミッチはアレックスの実のお兄さんです。これまで何度もこの話はありましたが、ミッチクルーズはバリバリCTサーファーだったのもあって今は稼ぐとき!と話し合っていたそうです。今はCTから離れたので、お互いが助け合って行けるときと判断したようです。

ミッチクルーズは現在、2モデルをテスト中です。近いうちにミッチクルーズモデルが出るかもしれませんね!1つはハイパフォーマンスボード、1つは小波です。ハイパフォーマンスボードはWHITE FERRARIを少しずつ変えながらテストしているのでおそらくWHITE FERRARIのミッチバージョンと予想します。もう1つはLOTUS乗ってますね〜。これは僕も驚きです。コンペのライダーは、WFとGHOST、WFとMONSTERといくものですが。ジャックフリーストーンがFOX好きなのと似てるのか。コンペと離れて楽しいボードとしてでしょう。2021年大幅リニューアルしましたし、ロータスモデルは要チェックです。

とにかくサーフボードにうるさいと有名なミッチクルーズ、そんな彼が満足して乗れるボード作れるのは、シェイパーとして成長している証拠かもしれません。

今後が楽しみです。

ただいま、ACSOD 感謝月間開催中です。夏までに間に合います!よろしくどうぞ〜。

参考

ACSOD モデル一覧ページ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php