ACSOD

Mitch Crews と契約

ACSODとミッチクルーズが正式に契約となりました。言わずもがなミッチはアレックスの実のお兄さんです。これまで何度もこの話はありましたが、ミッチクルーズはバリバリCTサーファーだったのもあって今は稼ぐとき!と話し合っていたそうです。今はCTから離れたので、お互いが助け合って行けるときと判断したようです。

ミッチクルーズは現在、2モデルをテスト中です。近いうちにミッチクルーズモデルが出るかもしれませんね!1つはハイパフォーマンスボード、1つは小波です。ハイパフォーマンスボードはWHITE FERRARIを少しずつ変えながらテストしているのでおそらくWHITE FERRARIのミッチバージョンと予想します。もう1つはLOTUS乗ってますね〜。これは僕も驚きです。コンペのライダーは、WFとGHOST、WFとMONSTERといくものですが。ジャックフリーストーンがFOX好きなのと似てるのか。コンペと離れて楽しいボードとしてでしょう。2021年大幅リニューアルしましたし、ロータスモデルは要チェックです。

とにかくサーフボードにうるさいと有名なミッチクルーズ、そんな彼が満足して乗れるボード作れるのは、シェイパーとして成長している証拠かもしれません。

今後が楽しみです。

ただいま、ACSOD 感謝月間開催中です。夏までに間に合います!よろしくどうぞ〜。

参考

ACSOD モデル一覧ページ

ミッドレングスってドルフィンスルーできるの?前のページ

ACSODのMONSTERがSTABマガジンでJOYRIDE次のページ

関連記事

  1. ACSOD

    ACSOD納期について

    ALEX CREWS年内最終ピックアップは、12月18日ですが…

  2. ALANA BLANCHARD

    ACSOD

    ジャックとアラーナ中古ボード

    JACK FREESTONEとALANA BLANCHARDの中古ボー…

  3. ACSOD

    ミッチクルーズ中古ボード

    久しぶりのMitch Crewsの中古入荷します。ボト…

  4. ACSOD

    ACSOD AUS

    ACSOD現地オーストラリアで人気急上昇中です。ゴールドコース…

  5. MINI MALLモデル ACSOD

    ACSOD

    MINI MALLモデル ACSOD

    JAPAN限定MINI MALLモデルが仕上がってきました。…

  6. ACSOD

    グラフィックデザインパッチ

    ALEX CREWS SHAPESで今年4月から始まりましたニューデザ…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
  2. Diary

    クイッキープロおフランス、プロ使用ボード
  3. ACSOD

    FOX TAIL ACSOD
  4. Diary

    ビギナーサーファーの幸せはいつ訪れるのか
  5. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2019は小さかったり大きかったりした
PAGE TOP
css.php