YouTube もチェック!

ALEX CREWS SHAPESの2013年

ALEX CREWS 2013年ニューモデルを2モデル発表です。

1つ目は、SPLINTA

SPLINTA 標準サイズ

ニュースクールのパフォーマンスボードですね。

これが今の時代のパフォーマンスボードのスタイルです。

アレックスはさらに若手にスポットを当て試験。トッププロ、プロジュニアお墨付きのパフォーマンスボードです。

これは Mitch CrewsのSPLINTA。

SPLINTA MITCH CREWS

5’11” 18 3/4″ 2 1/4″ 25Lです。もう売れてしまいました。このようなプロの中古ボードも手に入ります。お近くのALEX CREWS SHAPES正規取り扱いショップまでお問い合わせください。

ミッチクルーズはいつもより幅出してのオーダーだったそうですが、全然重たくないということで、レベル問わず乗れそうです。

今僕のもオーダー中ですので、また乗り心地報告します!

2つ目は、T.G.B

T.G.B 標準サイズ

ミニボードです。

フラットロッカー。ダブルコンケーブとVEE。あとコンケーブデッキ。

レールトゥレールのトラジションボードです。スタイル出してください。

こんな感じです。

T.G.B ALEX CREWS

さすがALEX、スタイルだしまくってます。

ニューモデルディケール

 

お詫びです。

FUTUREのカラープラグですが、ミックスカラーのオーダーをお受けすることができなくなりました。

FUTUREのカラープラグご希望の場合は、今後は単色にてお受けいたします。

また、ALEX ART廃止です。ALEXに入るオーダーが増えてきて、シェイプに専念しないと回らなくなりました。シャドウを雇うよりも、アートをあきらめてシェイプに集中したいとのことです。

今後アートデザインは全て、LOUIS ARTになります。

 

デザインパッチもスタートです!

デザインパッチ

もうすでにALEX CREWS SHAPES JAPANではオーダー可能です。

それからそれから、ティントデザインスタートです。

こちらもオーダースタートしました。左は、Mitch Colebornのボードです。

トッププロもALEX CREWSのボード気になってしょうがなく、オーダーしに来ます。

ティントデザインスタート

以上2013年もアレックスクルーズをよろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php