YouTube もチェック!

Eli Steele

Eli SteeleがSURFING LIFEでフューチャーされてます。(エリではなくてイーライと呼ばれてます)

カリフォルニアトリップの特集でしょうか。ELIはオーストラリア国内で若手で1,2を争うほど注目されてます。

かつてジュリアンウィルソンが日本で全然知られてなかった頃、オーストラリアでは次の世代のケリーが出た!とざわざわしてました。

このときに似た雰囲気で業界がELIに注目しています。

そんな彼がALEX CREWSをお気に入りボードとして、世界を回っています。

こちらがオーストラリアのSURFING LIFE今月号です。

ELI カリフォルニアトリップ SURFING LIFE

ELI カリフォルニアトリップ SURFING LIFE_02

写真で使われているまさにこのボードがこちらにあります。

COFFEE STAIN 5’5″ 19 1/8″ 2 3/16″

ELI 中古ボード COFFEE STAIN

このボトムの絵は、WADE GOODALLの手描きです。WADEはテイラースティールのDVDによく出てくるのでご存知の方も多いと思いますが、BILLABONGのチームライダーのビッグウェーバーです。ELIのもう1本でコアラの絵が買いてあるのですが、あれもWADEの絵です。コアラの方はSURFING LIFEの裏表紙を飾りました!!

WADEの絵

もう1本ELIの本人中古ボードあります。

GHOST 5’9″ 18 1/4″ 2 1/8″

ELIの中古ボード GHOST

レールが厚めで、2 3/16″くらいの感覚あります。

中古ボード欲しい方、お近くのACSOD正規ディーラーにお問い合わせください。

またはこちらでもお問い合わせお待ちしております。!

あと、ELIがWHAT YOUTHでインタビュー受けてます。

WHAT YOUTHのELIのページ

こちらの動画の後半はALEX乗ってます。

こちらのページ、インタビューの一部です。

インタビュー

最近はずっとALEX CREWSに乗ってるぜ。最高だぜ。と言っています。

人よりも短くてワイドが好きだから、COFFEE STAINとMONSTERはハマったな。と言っています。

ロブ・マチャドやクレイグアンダーソン、チッパウィルソンの3人を尊敬するサーファーに上げたELIは、スタイルサーフィンが好きなようで、シングルフィンやツインフィン、ロングボードにも乗るそうです!

かっちょい〜!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php