YouTube もチェック!

仙台新港 2月4日

仙台新港 2月4日

昨日よりサイズダウンしちゃったけど、できてます。

あの左のレフトがほぼ無人で楽しめたよ。

冬はほんと人少ないね。

これまでの自分的なACSのボードの中で一番の当たりがGHOSTだったけど、もしかしたら今回テスト中のニューモデルMEAT LOVERがキテる♪

こういうの待ってたぜ。めちゃくちゃ走る。

ALEXに伝えなきゃ。

リバーサルのシューズは本日締切りです。ご希望の方はお急ぎください。

rvddw シューズ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php