YouTube もチェック!

仙台新港 5月2日

仙台新港 5月2日

今日も小波。

やっぱりロングボード難しいよ〜。

ある程度波のサイズあるとき乗りたくなってきた。

かっとびそう♡

さて、ニューボードの引き渡しさせていただいてますが、中古ボードもたくさんストックあります。

昨日は、頭以上、ソリッドな波用にと。

TAKEDA CUSTOMS KATANAモデル 6’1 1/2″ 18 5/8″ 2 1/2″

TKD1 KATANA

中古と言っても状態は良い方でした。

お買い上げいただきありがとうございました。

最近良い波用、デカい波用探されてる方が多いですが、それほど経験がない場合はやはり最初は中古ボードでサイズ感を知るというのは効率的ですよね!

乗ってみて、自分はビッグウェーブ用が必要!または、どれくらいのサイズ!などが分かってきてからオーダーで良いと思います。

大前提の基本として、

  • ロッカーが強い
  • 長い
  • 幅広くない
  • レール落ちてる
  • オールラウンドボードより浮力アップ

この辺で良い中古があったらどんどん試す価値ありだと思います。

「きみは本当にサーフボードを選べるか」にも書かせていただきましたが、ボードは相対的に見ます。

今使用しているボードでどのくらいまでのサイズでどうだから、どれくらいのサイズからはどういうボードと決まります。

分からないことありましたらご質問ください。

参考

TKD1 KATANAモデル TAKEDA CUSTOMS

きみは本当にサーフボードを選べるか

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php