YouTube もチェック!

男鹿、由利本荘、酒田、鶴岡、山形

秋田市で健康ランドみたいなところに泊まって、朝一波チェックへ。

この時期日本海特有のオンショアびゅんびゅんで、どこもダメだ。

出戸浜

出戸浜

オンショアで諦めて、トボトボ戻った。

雪国のコンビニの入り口

雪国のコンビニの入り口

そしたら、正人さんからメールがっ。

こういうときは川横へ!という神のメール。急げ!速攻そっちへ。

川横

出たー!オンショアじゃない。ライトのポイントブレイク。

誰もいなくて、寒くて、知らない海だし、お湯持ってないし、でも良い波あってね。

入ってたらローカル3人来ました。

遠慮してミドルくらいで乗ってたけど、結構切れた波があってたくさん乗ったけど、沖のどピークも1本と思って、最後の1本は、何食わぬ顔でどピークから1本いただきました。3発いけた。

良い波。

気分よく上がって、三沢で残した水半分を頭からかけたら、痛かったので、何かと思ったら氷。気分悪くなりました。

でも風呂寄ってる時間は今日は無くて。急いでます!

そこから、由利本荘行って、それから酒田、鶴岡、山形市。

SEA ROVERの陽一プロに日本海の遊び方教わりました。新潟もアツいみたい。すげぇブレイクに壮大な夢がのっかってます。

TRANSMITの西田崇くんは、新規事業「東北QUEST」を21日にオープンさせるそうです!

東北クエスト

斜度のついたエアーの着地点のあるキッカーです。村田インターのすぐそばです。チェックしてみてくださいね!オールシーズンキッカーのエアーの練習ができるそうです。

わくわくしますね。絶対オリンピック選手出す!と言ってました。

忙しいところありがとうございました。

そっからビューンと雪道を抜けて仙台まで帰ってきたよ。

今回は5日間で、1400km、15軒くらいサーフショップにお邪魔しました。ほぼ飛び込みなのに楽しく話してくれました。

今から旅の反省会します。

皆様ありがとうございました。

なまはげ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php