YouTube もチェック!

仙台新港 12月23日

昨日は、閖上友の会の若友の忘年会に行ってました。自分が上の方の年齢になるとは。

楽しかった。今度みんなでスノーボード行くぜ。

閖上友の会 若友

朝なんとか起きれて、海へ〜。

仙台新港 12月23日

サイズ下がって腰。

朝一はこの写真。割れない感じであーあダメかなぁって思ったけど、入ってみると、セットがしっかりあって乗れてるよ。

腹くらいで3発の波があった。ゆっくり割れてしかもフェイスがあって、楽しかった。

今日は偶然吉田さんに会った。郡山から!リスペクト。自然の中で身体動かすと仕事の疲れも吹っ飛びますねー。

それから今日は、大沼さんニューボード初おろし!

じゃじゃじゃーん。

TB MK5

12月10日に完成して、速攻フライト手配して、一昨日到着して、昨日取りに来てくれて、今朝使うという、スピード。根っからのサーファーです。

THREE BLASTA MK-5モデルのニューバージョン、フライヤーからスワローテール、5’7″ 19 1/4″ 2 5/16″ 5FINS ティントグラスの高級感たっぷりのデザイン。かっこいい!

ハイブリッド系でオールラウンド。イマドキ♪

これまでの大沼さん使用ボードとはガラっと変化あり。

EPS カーボンレール

5’10” 18 1/4″ 2 3/16″ 強めのロッカーで、長さに対して幅の狭いパフォーマンスボードだったけど、今回は、5’7″ 19 1/4″ 2 5/16″ (大沼さん178cm/68kg)。

新しい扉が開かれます。

楽しみです。

いつもありがとうございます。

MK-5 初おろし!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php