YouTube もチェック!

仙台新港 7月1日

仙台新港 7月1日

仙台新港 7月1日

風は合ってて晴れて、昨日に比べたらとても良い朝です。

乗れる波も入ってますよ。

さて、ビギナー向けのボード、こちらが調子良さそうでおすすめしています。

ビギナー向けボード

昨日お買い上げいただき今日早速安定したパドリングをしていて、ハッピーそうでした♪

ご購入ありがとうございました。

WAX TRAKも便利ですよ。

こちらEPSボード、必要なグッズもセットになって、85,000円+税、通常より5,000円安い7月いっぱいまでの特別価格です。

まだ在庫ありますので、サーフィン始めたい方、よろしくどうぞ。

あと今朝はトイレ掃除しました。

新港トイレ掃除

日本人っていうのは、人のために動ける人種です。

たった少しの海外生活でそれが分かるくらい顕著なものです。

波乗りのついで、ついでの意識で行ったのは自分だけ。

たとえ少しだとしても、皆さんそれぞれに時間を調整して、いつもと違う動きをして、ボランティアをしてくださいました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php