YouTube もチェック!

河口 蒲生 10月8日

この画像は新港

朝一、風なくて、サイズも上がってきててバッチリ。

今年最初の寒気かな。天気も良くて気持ち良い冬の匂いが。

新港駐車場いっぱいで、河口へ。写真は新港。

河口もかなりにぎわってて、しかも新港より波良かった。

地形いい感じ。

みーーんなフルスーツ着てたけど、僕スプリング。

今朝、敦から誕生日プレゼントもらいました。ありがとう。かなりかっこいいやつ。

敦から誕生日プレゼント

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php