YouTube もチェック!

FOX TAIL ミッドレングスツインフィン入荷しました

2021年ニューモデル「フォックステール」が到着しました。ノーズやテールのアウトラインはプルインしているのですがミッドレングスとしての浮力は十分ありそう。実際他のモデルの同じ長さのものと比べればボリュームはある方だと思います。単なるファンボードではなくて蔵人好みの乗ってから勝負の感が出ているモデルとなりました。現在ミッドレングスのツインフィンは世界的にも評判高いですよね。波が無いときはもちろん重宝しますが、波が良くてもオッケーなのでオールラウンドにどうぞ〜。ぜひチェックしてみてください。僕も乗りましたらフィードバックさせていただきます☆

サイズは下記より選択ください。

  • 6’8 x 20 3/4 x 2 5/8 – 40.0L
  • 6’10 x 21 x 2 5/8 – 42.0L
  • 7’0 x 21 1/4 x 2 3/4 – 45.0L
  • 7’2 x 21 1/2 x 2 13/16 – 47.9L
  • 7’6 x 21 3/4 x 2 7/8 – 52.0L
  • 7’10 x 22 1/8 x 3 – 58.0L

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php