YouTube もチェック!

ACSOD プロ中古ボード

アラーナ

アラーナ

ALEX CREWSのプロ中古ボード情報です。

JACK FREESTONE

GHOST 5’11” 19 1/4″ 2 3/8″ 29.5L

GHOST 6’0″ 19 1/4″ 2 3/8″ 29.5L

MITCH CREWS

GHOST 5’11” 19″ 2 5/16″ 27.0L

ALANA BLANCHARD

GHOST MINI 5’7″ 18 1/2″ 2 3/16″ 23.57L

SEX DRIVE 5’5″ 19 1/2″ 2 1/4″ 26.3L (上画像)

ELI STEELE

GHOST 5’11” 19″ 2 5/16″ 26.7L

MONSTER 5’7″ 18 7/8″ 2 5/16″ 26.0L

イーライ 身体が大きくなりましたね〜。ちょうど良いサイズです。

ジャックフリーストーンは体格大きい方、

アラーナは女性や小柄な方、

ミッチは今まで全部大当たり!今のところ、ミッチの中古買った人はみんな絶好調!が続いてます。しかも今回のミッチの中古はフットマーク多数あり。これは本人も気に入った証拠です。ミッチはボードすごくうるさいそうです。ストライクゾーンが相当狭いそうです。プロ目線で調子いいボード乗ってみたいものですよねー。

早速たくさんのお問い合わせいただいております。ご希望の方はお早めにお願いします。

月末入荷予定です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php