YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 中塩佳那

サーフボードお引渡しのコーナー。今回は佳那ちゃんのホワイトフェラーリです。

WHITE FERRARI 1本目:バッチリ。これで行くと決定

WHITE FERRARI 2本目:長さ出してドライブ足してみようと1インチアップ。少しボリューム出しすぎたか。

そして今回3本目。

ACSOD WHITE FERRARI 5’5″ 18″ 2 1/8″ 21.4L

ということでボリューム感は1本目と同じくらいにして、長さは2本目と同じ5’5″でというオーダーでした。基本的には何を調整するかはアレックスに任せました。

※もちろん一般の方々のシェイプデータも全て取ってありますので、あまりに古いものでなければ、ボード番号をお知らせいただきそこからどうこうというオーダーが可能です。ぜひカスタマイズしてください。

調子いいといいな〜。佳那ちゃんは今月オーストラリアで行われるQSに2戦参加予定です。これまでのも含めてホワイトフェラーリを3本持っていくとのことです。

最近お兄ちゃん中塩裕貴プロもホワイトフェラーリをゲット。今までMONSTER最強説を唱えていた彼ですが、乗ってみてWFの素晴らしさ実感しているみたいで、報告してくれました。WFの良いところはスピード。全然違うみたいです。そのスピードのお陰で何でも技ができるとのことです。ノーズエリアが軽いのでバシバシ行けるみたいですよ〜。

まだWHITE FERRARI乗ってない方!スピード出れば何でもできるじゃん!という感動味わってみてください。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。QS頑張ってください☆

参考

WHITE FERRARI ACSOD

2月19日からのQS

2月25日からのQS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php