ACSOD

WHITE FERRARI 中塩佳那

サーフボードお引渡しのコーナー。今回は佳那ちゃんのホワイトフェラーリです。

WHITE FERRARI 1本目:バッチリ。これで行くと決定

WHITE FERRARI 2本目:長さ出してドライブ足してみようと1インチアップ。少しボリューム出しすぎたか。

そして今回3本目。

ACSOD WHITE FERRARI 5’5″ 18″ 2 1/8″ 21.4L

ということでボリューム感は1本目と同じくらいにして、長さは2本目と同じ5’5″でというオーダーでした。基本的には何を調整するかはアレックスに任せました。

※もちろん一般の方々のシェイプデータも全て取ってありますので、あまりに古いものでなければ、ボード番号をお知らせいただきそこからどうこうというオーダーが可能です。ぜひカスタマイズしてください。

調子いいといいな〜。佳那ちゃんは今月オーストラリアで行われるQSに2戦参加予定です。これまでのも含めてホワイトフェラーリを3本持っていくとのことです。

最近お兄ちゃん中塩裕貴プロもホワイトフェラーリをゲット。今までMONSTER最強説を唱えていた彼ですが、乗ってみてWFの素晴らしさ実感しているみたいで、報告してくれました。WFの良いところはスピード。全然違うみたいです。そのスピードのお陰で何でも技ができるとのことです。ノーズエリアが軽いのでバシバシ行けるみたいですよ〜。

まだWHITE FERRARI乗ってない方!スピード出れば何でもできるじゃん!という感動味わってみてください。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。QS頑張ってください☆

参考

WHITE FERRARI ACSOD

2月19日からのQS

2月25日からのQS

サーフトリップの”何か”前のページ

GHOST ACSOD 5’10”次のページ

関連記事

  1. ACSOD

    ティントデザイン

    ALEX CREWS SHAPESでは、ティントグラスを少しずつ取り入…

  2. ACSOD

    9月25日ストックリスト

    9月25日現在のストックリストです。即日発送可能です。…

  3. ACSOD

    ACSOD納期について

    ALEX CREWS年内最終ピックアップは、12月18日ですが…

  4. ACSOD

    浜松 7月26,27日

    ローカルポイントにお邪魔して、凧場にお邪魔して、2ラウンドです。…

  5. http://takedacustoms.com/

    Surf Shop Sendai

    CUSTOM SHAPE 7’4″ タケダカスタム

    お引き渡しのコーナーです。タケダカスタムからミニマル系でカスタ…

  6. ACSOD

    ACS T.G.Bモデルについて

    2013年のニューモデルT.G.Bの詳細です。最近のオ…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2019は小さかったり大きかったりした
  2. Diary

    2019年サーフボードの流れ
  3. ACSOD

    ACSOD モデル選びとサイズ設定
  4. Diary

    パイプライン2014 プロ使用ボードと来季WCT
  5. Takeda Customs

    Takeda Customsの2020
PAGE TOP
css.php