YouTube もチェック!

プラチナタウン

お久しぶりです。ハンナ図書館のコーナー。

朝2や朝3の海のときは朝イチ読書。

良い本紹介してもらって。

楡周平著「プラチナタウン」

地方創生小説と言えばこれって言われるくらい有名らしい。

「じゃマイナス面は何?」

「この厳しい寒さだよ」と町長。

ずっしりとのしかかる僕との共通課題かと思いきやこちらは大成功。

厳しい寒さはどうした?どうやってプラスに変えた?

気になって一気読みしたけど分からず。

続きの作品「和僑」も買ったので読んでみる。

仙台には厳しい寒さがあるってことなんだよ。

だからこそできるものとか、だからこそのものあるのか。

海はさらに寒いよ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php