YouTube もチェック!

サーフィンスタイルは決断かも

2日目 TAKEDA CUSTOMS AUS TOUR

かっこいいサーファーになろうって言ってもなれないのがサーフィン。

あの人ってスタイルも考え方も立ち振舞もかっこいいサーファーだよねって他人が決めるので。

一方、自分でコントロールできるのは決断です。

他人に合わせる、他人が良いと思ってる、今これが流行ってるとか。

そんなのは関係ない。自分で自分のサーフィンスタイルを決めよう。それが積み上がっていったサーファーはかっこよく見えます。

自分でサーフィンスタイル決断してますか?

参考

一部サーフィンスタイルの例

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php