YouTube もチェック!

City Wave Tokyo行ってきました

デジタルから離れて自然と遊び身体性を取り戻し豊かに生きる

というメッセージを発していますハンナファームです。

東京に行くとそう簡単じゃないみたい。かつては一緒に海に行っていた東京のとある友達はシティウェーブに頻繁に来ているらしい。海には行ってないみたい。アホかと笑ってしまったけど。いや、アホじゃない。リビングより十分いいな。それがコロナだし東京だ。

東京の真ん中で仲間とウェーブプールを貸し切ってあーでもないこーでもないと言いながらサーフィンの練習をする。イベントが無くなってしまったから少人数でこういうの取り入れていこう。身体性と豊かさというキーワードは十分得られるだろう。

今回は5人で2時間貸し切り。ちょうどいい感じです。たくさん練習できました。手ぶらで行けるのがいい!

9時20分くらいに仙台発の新幹線に乗って18時くらいには仙台着で帰ってきました。新幹線は空いていて快適に仕事できるし。

ぜひ行ってみてください。

あと、ACSODからCITY SLIDERというCITY WAVE専用モデルが出ています。今回たくさん試乗ボード乗らせてもらいましたが、CITY SLIDERが一番スピード出て調子良かったです☆それが何より嬉しかった。

参考

CITY SLIDER ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php