YouTube もチェック!

グラチャン @仙台新港

NSAの最後の大会グランドチャンピオンが新港で行われています。

グラチャン仙台新港

TEAM ACSODから、大阪の河谷才蔵がジュニアクラスから参戦です。

TEAM ACSOD

R1を通過し、明日につなげました。SAIZOがんばれ〜。

使用ボードは、GHOST 5’9″ 18 7/8″ 2 1/4″です。

波はダンパー気味だけど、さすが、インサイドまでつなげてます。

新港

ラインでつなぐサーフィン相変わらずかっこよかったぜ。

急いでショップに戻って〜。

B-29

思い出深いこの子。ご購入いただきありがとうございます。

このボード、このモデル、このサイズは、誰が何と言おうと、持ってて損は無いとつくづく思います。

サーフィン知らないでしょ。ってならないように。

それから〜、REVERSALの秋冬ウェアが色々届いてます。

こちらは今なら全カラー揃ってます。

キャップREVERSAL

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php