Surf Shop Sendai

FOX 5’7″ ACSOD

サーフボードカスタムオーダーのお引渡しのご紹介です。

ACSOD FOX 5’7″ 20″ 2 9/16″ 31.1L

今回のご相談は「今どきのFOXってどんな?」でした。

WHITE FERRARI、MONSTER、LOTUS、FOXなどを使いこなしていただいてます。

LOTUSやっぱり調子いい!っていうのと、FOXパドル楽だから出番多い!というご意見頂戴しまして。

ではそのFOXの最新版どうでしょうとなりました。2016年のFOX EPSから今はどうなっているのでしょうか。

もちろん細かな改良はされてますが、何より気になるのがサイズバランスです。短くして厚み出すというもの。LOSTやSHARP EYEといったトップブランドも結構この手のサイズバランスを出してきていてトレンドと言えばトレンド。

これは試してみたいです!となりました。

前のFOXより短くして厚み出しました。幅は若干のプラスで。浮力はほとんど同じか少しプラスくらいです。今回はPUで。MITCH CREWSのFOX見てるとやっぱりね攻めたくなります。ご本人少しでも余分出したいとのことでしたが、攻めていただこうということで。

早速本日初乗りされたみたいです。

「短くて正解でした。狙った場所に動かせてデッドセクションも楽に抜けれて最高でした。浮力もバッチリ。」

とメッセージいただきました。早速ありがとうございます。

全国のフィードバックからもFOXはたるく入ってくる波に強いです☆ぜひ手元に1本。

今回デザインはフォームスプレー1色。鮮やかできれいな色でした。スプレー入れておくと長く使えますね!

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

FOX ACSOD

City Wave Tokyo行ってきました前のページ

MF Softboards Challengeの優勝はKUMAでした次のページ

関連記事

  1. ブーツ SURF GRIP

    Surf Report

    冬用サーフブーツ入荷です

    本日はビギナーレッスンからスタート。小さめですが、オフショア面…

  2. Surf Shop Sendai

    子供サーフィン体験 仙台

    子供のサーフィン体験は、サーフショップハンナファーム仙台で☆…

  3. Surf Shop Sendai

    春のニューボード引き渡しラッシュスタート

    お久しぶりです。どうも。しばらく風邪ひいててカムバックしてきま…

  4. Surf Shop Sendai

    FAT CAT Carbon Wrap DMS

    お引渡しのご紹介です。今回は、DMSのEPS CARBON WRAP…

  5. ACSOD GHOSTモデル 6'4" 20" 2 9/16" 34.7L

    Surf Shop Sendai

    ACSOD GHOST 6’4″

    続きましてのお引き渡しのコーナーは、ストックからACSOD…

  6. Surf Shop Sendai

    GHOST ACSOD 5’10”

    続きましてのお引渡しは〜。ACSODの中で、日本とオーストラリアのト…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. 向こう側コンセプト

    サーファーである以上10%へ向かうのは当然、一択
  2. Diary

    なぜあの人のサーフィンは急に上達したのか
  3. Takeda Customs

    Takeda Customsの2020
  4. Diary

    パイプライン2014 プロ使用ボードと来季WCT
  5. Surf Shop Sendai

    DMS Surfboards / Daniel MacDonald Shapes…
PAGE TOP
css.php