YouTube もチェック!

FOX 5’7″ ACSOD

サーフボードカスタムオーダーのお引渡しのご紹介です。

ACSOD FOX 5’7″ 20″ 2 9/16″ 31.1L

今回のご相談は「今どきのFOXってどんな?」でした。

WHITE FERRARI、MONSTER、LOTUS、FOXなどを使いこなしていただいてます。

LOTUSやっぱり調子いい!っていうのと、FOXパドル楽だから出番多い!というご意見頂戴しまして。

ではそのFOXの最新版どうでしょうとなりました。2016年のFOX EPSから今はどうなっているのでしょうか。

もちろん細かな改良はされてますが、何より気になるのがサイズバランスです。短くして厚み出すというもの。LOSTやSHARP EYEといったトップブランドも結構この手のサイズバランスを出してきていてトレンドと言えばトレンド。

これは試してみたいです!となりました。

前のFOXより短くして厚み出しました。幅は若干のプラスで。浮力はほとんど同じか少しプラスくらいです。今回はPUで。MITCH CREWSのFOX見てるとやっぱりね攻めたくなります。ご本人少しでも余分出したいとのことでしたが、攻めていただこうということで。

早速本日初乗りされたみたいです。

「短くて正解でした。狙った場所に動かせてデッドセクションも楽に抜けれて最高でした。浮力もバッチリ。」

とメッセージいただきました。早速ありがとうございます。

全国のフィードバックからもFOXはたるく入ってくる波に強いです☆ぜひ手元に1本。

今回デザインはフォームスプレー1色。鮮やかできれいな色でした。スプレー入れておくと長く使えますね!

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

FOX ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php