YouTube もチェック!

GHOST 6’0″ ACSOD

続きましてのお引渡しはGHOST 6’0″ 期待のルーキーでございます。

ACSOD GHOST 6’0″ 19 1/4″ 2 3/8″ 29.0L

今回のご相談者様は、サーフィン歴半年。夏は毎日のようにサーフィンしていました。それでも譲ってもらったという小さなサーフボードであるあるな感じでしたので、アドバイスさせていただきました。一生懸命やっててそれではもったいないので。HFB P5 6’6″ を2ヶ月レンタルしてテイクオフの基本をマスター。たくさんテイクオフできるようになりましたと言ってくれました。いよいよニューボードが欲しいということでした。この段階がとても大事だと思っています。若い方々はすぐに覚えるので2ヶ月乗れば十分というケースも多いです。毎日サーフィンしていたのもありましたし。正しい方向の努力をしましょう。

GHOST 6’0″になったのは、友達に借りて乗ったという同じくらいの浮力のボード2本のフィーリングから。借りて乗れるのは指標になりますね。ハイパフォーマンスサーフィンを目標にするということだったのでGHOSTで!

たまたま9周年フェアと重なりまして。10%offでした。また在庫は10%ポイントつくので、結果デッキパッドとハードカバーとリーシュを全部つけることができました。全て到着したばかりの2022年モデルを。お得です。9周年フェアはあと3日です。よろしくどうぞ〜。

ご感想をお待ちしております。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

ACSOD GHOST

サーフショップハンナファームでのサーフボード制作事例

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php