Surf Shop Sendai

TWO FANGS 5’3″ ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介はこちら〜。

ACSOD TWO FANGS 5’3″ 19 5/8″ 2 5/16″ 27.5L

今回のご相談は〜。TWO FANGS調子良すぎる!でした。向こう側にあるTWO FANGSをテストして決定しました。

あとはサイズ。ステップアップ中であったり、体重増えたり減ったり。毎日行けたりこの春から週末になっちゃうなとか。身体能力はとても高く。などなどたくさんの要素が混ざり合って、これまでの選択の延長線上に無いような。こういうときは考えますね〜。

この少し前に思い切って、5’9″のWHITE FERRARIをストックからチョイスしたところ。こちらが25Lです。体重とレベルに対してかなり勝負した数値。まだ数ラウンドしか乗ってないので分かりませんが、小波は厳しいかなと予想しています。

そこで今回のTWO FANGSは小波コンディションでバッチリのものになると嬉しいです。ということで27.5L。

デザインはカスタムフォームスプレー。ボトム面とレールと少し回り込んだところまでブラックのベタで。デッキ面はクリアです。ブラックストリンガーが引き締まりました。BLACK AND WHITEいけてます。TEDDYの限定ディケールも良い感じ。

それからフィンです。TWO FANGSを楽しむには、まずは立ったフィン。アシャーペイシーみたいにバシバシ乗れるタイプ。TWO FANGSは、2プラス1の2を使うのがとても相性いいです。MACHADOモデルで行ってみましょう。

それから〜。ツインフィンを操れるようになると、徐々にクラシックも楽しみたいとなります。今度はバシバシではなくて、フローのサーフィンです。その場合は大きめのキールフィンにしましょう。MACHADOモデルで行ってみましょう。

2セット大人買い。

ん?両方マチャドじゃん。正に!TWO FANGSはバシバシもフローも両方楽しめます。サーフィンの幅を広げます。それはちょうどマチャドみたいなサーフィンですね。どちらのフィンも乗りこなせるようになればサーフィンのレベルは一段とアップするでしょう。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

HANNAH FIRM CLUBご登録いただけましたらアップします!

参考

TWO FANGS ACSOD

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!時間があればプロフィールを編集してみてください。)

MONSTERのストック入荷しました前のページ

ボードテスト28日までです次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    サーフショップ5周年

    私事ですが、サーフボードは2010年からやってますが、お店をス…

  2. 仙台新港 3月18日

    Surf Shop Sendai

    あっ、サーフボード専門店だった

    良い波入ってました。寒さも和らぎレッスン日和。…

  3. クラブラウンド第2戦

    Surf Shop Sendai

    CLUB ROUND

    #1は大雪でしたが、今日#2は快晴でした。CLUB ROU…

  4. Surf Shop Sendai

    秋冬ウェットスーツとブーツと腰痛

    2日間に渡って、reversal 秋冬のウェットスーツ展示会、多くの方…

  5. Diary

    年末年始の営業のお知らせ

    年末年始の営業のお知らせです。年末ボードオーダー受付:12月3…

  6. Surf Shop Sendai

    Dance to the Sale Summer 2013

    期間:7月20日〜8月4日現金特価。ポイントも…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
  2. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
  3. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
  4. Diary

    2019年サーフボードの流れ
  5. 向こう側コンセプト

    Light up T.O.S
PAGE TOP
css.php