YouTube もチェック!

TWO FANGS 5’3″ ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介はこちら〜。

ACSOD TWO FANGS 5’3″ 19 5/8″ 2 5/16″ 27.5L

今回のご相談は〜。TWO FANGS調子良すぎる!でした。向こう側にあるTWO FANGSをテストして決定しました。

あとはサイズ。ステップアップ中であったり、体重増えたり減ったり。毎日行けたりこの春から週末になっちゃうなとか。身体能力はとても高く。などなどたくさんの要素が混ざり合って、これまでの選択の延長線上に無いような。こういうときは考えますね〜。

この少し前に思い切って、5’9″のWHITE FERRARIをストックからチョイスしたところ。こちらが25Lです。体重とレベルに対してかなり勝負した数値。まだ数ラウンドしか乗ってないので分かりませんが、小波は厳しいかなと予想しています。

そこで今回のTWO FANGSは小波コンディションでバッチリのものになると嬉しいです。ということで27.5L。

デザインはカスタムフォームスプレー。ボトム面とレールと少し回り込んだところまでブラックのベタで。デッキ面はクリアです。ブラックストリンガーが引き締まりました。BLACK AND WHITEいけてます。TEDDYの限定ディケールも良い感じ。

それからフィンです。TWO FANGSを楽しむには、まずは立ったフィン。アシャーペイシーみたいにバシバシ乗れるタイプ。TWO FANGSは、2プラス1の2を使うのがとても相性いいです。MACHADOモデルで行ってみましょう。

それから〜。ツインフィンを操れるようになると、徐々にクラシックも楽しみたいとなります。今度はバシバシではなくて、フローのサーフィンです。その場合は大きめのキールフィンにしましょう。MACHADOモデルで行ってみましょう。

2セット大人買い。

ん?両方マチャドじゃん。正に!TWO FANGSはバシバシもフローも両方楽しめます。サーフィンの幅を広げます。それはちょうどマチャドみたいなサーフィンですね。どちらのフィンも乗りこなせるようになればサーフィンのレベルは一段とアップするでしょう。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

HANNAH FIRM CLUBご登録いただけましたらアップします!

参考

TWO FANGS ACSOD

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!時間があればプロフィールを編集してみてください。)

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php