YouTube もチェック!

忘年会2021

リアルが向こう側になってしまった2年間でしたが、昨日は久しぶりにみんなと飲みました。やっぱり大事ですね。無くても良いとなってしまうとなんだか寂しいのかもしれません。海での友達増えますし。世界はどうなっていくのか分かりませんが、サーフィンはサーフィンである以上オフラインです。来年はもう少しイベントできる状況になっていることを祈念して。

クラブラウンドとハンナカップは復活させたい。1月にスノーボード決まりましたよ〜。サクッとバレーで。あとゴルフコンペとか、BBQか。サーフトリップもいいか。などなど話は来年に向けて明るかったです。

ご協賛:freedom dining wanami

ありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php