YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 5’9″ ACSOD

お引渡しサーフボードのご紹介です。ストックボードから人気のWHITE FERRARIモデルです。

ACSOD WHITE FERRARI 5’9″ 18 5/8″ 2 1/4″ 25.0L

今回もステップアップのご相談。いいですね〜。

これまでは体重に対して余分な浮力を持って練習を積んできました。LOTUS 31L、FAT CAT 27.7Lと来まして。いよいよハイパフォーマンスで自分の身体にあったサイズで。一気にサイズアップしたのは、若さと運動神経からです。ジャンプ度合いは人それぞれで異なると思います。

とは言えサーフィン歴から言えば大変そうであることは間違いないです。小波はFAT CATありますしね。思い切ってWHITE FERRARIありだと賛成しました。

そして現在TWO FANGSもオーダー中☆

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

もう少しでホワイトフェラーリのジャパンサイズが完成します。こちらもジャパンサイズです。日本の波に向けた少し幅のあるサイズ設定になります。標準サイズももちろんバランス良いですが、もしも小波も使いたい!ということであれば、ジャパンサイズをご検討ください。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!

参考

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!時間があればプロフィールを編集してみてください。)

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php