Surf Shop Sendai

LOTUS 5’8″ ACSOD

お引渡しボードのご紹介です。今回のテーマは「LOTUS良さそ〜」でした。

ACSOD LOTUS 5’8″ 19 3/8″ 2 5/16″ 29.0L

今回はご自身でボードモデルやサイズを考えてらっしゃる方でしたので、ある程度お考えをいただきました。LOTUSの他にはMONSTERがいいのか、などありました。しかし、これまでジャパン限定モデルだったLOTUSが2021年からインターナショナルモデルになり大きく改良もされたということで更に期待できそうとのことで。

サイズはこれまで乗られていたボードよりも少しプラスで。長さは今乗っている調子良いボードの5’7″と迷うけど〜、思い切って5’8″にします!と。長さ1インチと浮力1Lくらい増やしたのでパドルの楽さは出てくると思います。

興味深いのは深いコンケーブとヒップ。ヒップはこちら。

このヒップによって多少大きくても動かせる仕様になっています。後ろ足しっかり踏めばパワーも伝わりながらしかも良く動く狙いになっています。

フラット気味のデッキでパドルパワーはもちろん、反発の加速が最高です。EPSに乗っているかのように勝手に走る感じ。それでいてPUのしなり。

デザインはアブストラクトのティントでかっこよく仕上がりました。

LOTUSで選択可能なニューロゴ「CORE」

安定のグラスラブ仕上げです。

ミッチクルーズもLOTUSたくさん乗ってますよ〜。今年大注目のモデルになっています。元ジャパンモデル、さらに盛り上がって嬉しいです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。ご感想楽しみに待っております。

HANNAH FIRM CLUBへのアップも完了しております。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。

参考

LOTUS ACSOD

ソフトボード利点だらけ前のページ

LEAF チャンネルボトム次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    MONSTER 6’0″ ACSOD

    今回のお引渡しのご紹介はストックボードからです。AC…

  2. ACSOD

    WHITE FERRARI 中塩佳那

    サーフボードお引渡しのコーナー。今回は佳那ちゃんのホワイトフェラーリ…

  3. Surf Shop Sendai

    B-29 6’10” TAKEDA CUSTOMS

    お引渡しのご紹介、連続B-29でございます。大人気のミッドレングス。…

  4. Surf Shop Sendai

    FOX 5’2″ ACSOD

    お引渡しボードのご紹介、今回はEPSテクノロジー SPRINGlit…

  5. Surf Shop Sendai

    B-29 6’10” TAKEDA CUSTOMS

    お引渡しのご紹介です。ただいま注目度マックスのTAKEDAのミッドレ…

  6. Surf Shop Sendai

    GHOST 5’11” ACSOD

    続きましてのお引渡しのコーナーは。年内最終便で到着〜☆…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    CTに入りたい!費用はいくらかかりますか?
  2. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
  3. Diary

    ブランド別サーフボードオーダー割合
  4. Diary

    海の中から朝日を見に行こう #2
  5. サーフィンの歴の歴

    Diary

    サーフィン歴の歴
PAGE TOP
css.php