YouTube もチェック!

セミドライウェットスーツレンタルサービス 仙台

セミドライのウェットスーツレンタルサービスを始めました。7,000円/月です。今まだ各サイズ1着ずつくらいは揃っています。今年は全部新品です。早速3名の方が借りに来てくださいました。

ウェットスーツ工場はどこも超多忙のようで例年の倍以上のオーダーが入っているメーカーもあるそうです。ですので今セミドライをオーダーするとかなり先の納品見込みです。でももう寒くなってきたし。それだけ混んでいるならばオーダーは来年にしてもいいかも。今使えるセミドライはレンタルでどうぞ。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!徐々にサーフボードのアップをしています。ご自身のページをご確認ください。(ご購入されたサーフボードをこちらからアップしますので登録はフルネームでお願いします。ページは全て非公開です。)

参考

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!時間があればプロフィールを編集してみてください。)

サーフショップハンナファーム仙台のNEWSをスタッフYUKIが更新中です。よろしくお願いします!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php