YouTube もチェック!

BLACK CAT 5’7″ DMS

続きましてのお引き渡しのご紹介は、EPS INJECTION TECHです!

DMS BLACK CAT 5’7″ 18 3/8″ 2 5/32″ 23.5L EPS INJECTION TECH

DMSの最新テクノロジーINJECTION TECHのカスタムオーダーです。

今回のご相談者様は近年また一生懸命行くようになったというご相談でした。その前は時代もありましたし、ハワイでやられていたこともあって、細長いボードが普通でそういうのばかりだったということでした。

長くて細いタイプですよね。そのようなボードをずっと乗られていた方からしますと、幅があると抵抗感ある方もいらっしゃいますし、短いの大丈夫?となりがちです。しかし、少し現代寄りのサイズ感挑戦してみよう!ということで。

持ったことのない5’7″という長さと。幅も18 1/4″でマックスかな〜とおっしゃってましたが短くしたので、少しでも出しましょう!とお伝えし。リッター数23.5Lになるように厚みお任せというオーダーでした。

加えてEPSで最新のテクノロジーを。これまた何が変わってどう乗り味が違うのかというのは判断できませんが、サイズ感だけでも前とはかなり大きい変化ですので、今回のボードが基準ということで良さそうです。

とは言え、DMSの中ではパフォーマンスボードのBLACK CATです。張り付く感じは昔のボードと同じ感覚はあると思いますので、良い波入れば期待しています!ご感想楽しみにしております。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

DMSは1ヶ月程度で仕上がってきますよ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php