YouTube もチェック!

MONSTER 6’0″ ACSOD

今回のお引渡しのご紹介はストックボードからです。

ACSOD MONSTER 6’0″ 19 3/4″ 2 1/2″ 32.0L

2ヶ月くらい前にサーフィン始めてすぐにソフトボードを卒業!そしてすぐにショートボードゲット!という流れの将来有望な方からのご相談でした。

とは言え、サーフィンは急ぐことはありません。しっかり基本を身につけるのに越したことはないと思います。

自分の体型に合うショートボードに行く前にしばらくは少し大きめのショートボードに乗ってみてください。

ALEX CREWSのMONSTERモデルはオールラウンドに乗りやすいモデルですが、たまたま今年はファクトリーセカンドがたくさんありまして。ビギナーの方々のステップアップに最適かとサイズ大きめでご提案させていただいてます。

そんなこんなでこのファクトリーセカンドのMONSTERの残りは6’2″ 2本になってしまいました。アウトレットの理由はMONSTERのモデルロゴが古いためです。ボード自体は新品で問題無しです。アウトレット価格でACSODに乗れてしまいます。お探しの方は早いうちにどうぞ。

このボードでターン導入まで行きましょう!

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

MONSTER ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php