YouTube もチェック!

LOTUS 5’5 1/2″ ACSOD

続きましてのお引渡しはLOTUSモデル。こちらの元々あるオリジナルのロータスはACSOD全国で直近一年で一番オーダー数の多かったモデルです。とても人気があります。私も最近ずっと乗ってます☆

ACSOD LOTUS 5’5 1/2″ 18 3/4″ 2 5/16″ 26.8L

今回のご相談は小波用!です。調子良いって聞くけど。乗ってみたい!とシンプルでした。WHITE FERRARIを軸にB-29やTWO FANGSを乗っていて、小波用のパフォーマンスが抜けてました。

複数本持つ場合、

  • パフォーマンス 良い波
  • パフォーマンス 小波
  • クラシック

を軸にすると良さそうです。少し前はパフォーマンスの小波にSEX DRIVEを乗ってくださっていて。だいぶ乗ったしなということで。

私も迷わずLOTUSや。とお伝えしました。サイズもほとんどお任せいただきました。

デザインはLOTUSのシグネイチャースプレーの色違いバージョン。かっこいい!

このLOTUSが絶好調なのでBLUEやWHITEが開発されたということから、LOTUSモデルのポテンシャルはかなり深くありそうです。

ご感想楽しみにお待ちしております。

この度はご購入いただきありがとうございました。

参考

LOTUS ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php