YouTube もチェック!

カスタム 7’6″ HFB

HFBのカスタムオーダー届きました。モデルにはありませんがシングルフィンのミッドレングスです。

HFB CUSTOM 7’6″ 21 1/2″ 2 3/4″ 50.73L

今回はバーフォードのテーパードストリンガーのブランクスが手に入りまして。あと数本作れますので、テーパードご希望の方はご相談ください。

※テーパードストリンガーは、ノーズ側が太くテール側に行くにつれて細くなるストリンガーです。

今回のご相談は、サーフィン始めてからビギナー向けサーフボードレンタルサービスをご利用いただいてました。いよいよ自分のやりたいサーフィンが見えてきたとことです。持ち運びや家での保管など色々あれやこれや試しながらこのくらいのサイズがマックスだろうということで。P8ですと作れなかったのでカスタムしました。

ご希望に添えるサーフボード制作したいと思います。ぜひリクエストあればお気軽にお願いします。

クリアにポリッシュ仕上げでよりストリンガーの色が際立つデザインとなりました。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。ご感想楽しみにお待ちしております。

参考

この一枚が、一生を変える。HFB

HFBの在庫一覧

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php