YouTube もチェック!

ハンファーのサーフィンレッスン

ハンナファームのサーフィンレッスンはこの春大きくバージョンアップする予定です。

ビデオレッスン、スケートレッスン、トレーニングなどを組み合わせて皆様の上達をサポートさせてください。

そしてまだお店は南光台なので、そこまではサポートできないため、4月末までは引き続きビデオレッスンに力を入れていきます。価格設定も受けやすい金額とさせていただきます。

レッスンカノジュン ビデオレッスン 7,700円

海でビデオ撮影し、お店でフィードバックのセットとなります。ご予約制ですのでお気軽にご希望日をご連絡ください。

私から見たカノジュン先生の素晴らしい点は何と言っても勉強量です。英語が堪能なので海外のレッスン教材をたくさん勉強しています。それらをまとめていて、日本では手に入らないレベルの高いサーフィンレッスンを提供することができます。私も知らないことをたくさん知っています。また、スケートボードもスノーボードもできるので多角的に横乗りアプローチができたり、身体的なトレーニングも得意ですのでサーフィンに必要な運動と筋力などご提案できます。

レッスンカノジュンのフィードバック付きのビデオレッスンが7,700円というのは4月末までとなります。ハイレベルなサーフィンレッスンをこの金額で受けられるのは今だけ。

ご予約は問い合わせフォームか、LINEでどうぞ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php