YouTube もチェック!

LESSON BLACK 座学編やります

LESSON BLACK

僕が本当に伝えたいこと『がちゃがちゃサーフィンを回避』です。サーフィン歴長くても格好が悪いサーフィンではいけません。僕がオーストラリアで学んできたことをLESSON BLACKに詰め込んでいます。講義編は正にがちゃがちゃ回避のお話です。

海でのコーチングはオーストラリアに住んでたときに勉強したことが多いですが、講義編はこちらなど。ケリーもインタビューで同じこと言ってました。

枝葉のテクニックではなく、正に幹である原理原則はあるんだなと思いました。

LESSON BLACKを受講中でまだ講義編を受けてない方、またはこれからBLACKを受けたい方。講義編エントリーください。

7月17日(土)朝5:30〜7:30 ショップにて。

参考

LESSON BLACKの詳細

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php