Surf Shop Sendai

P8 7’2″ HFB

続きましてのお引渡しは、HFBからP8モデルのご紹介です。

HFB P8 7’2″ 21 1/2″ 2 7/8″ 49.8L

今回のご相談者様はサーフィン始めて1年と少し。TAKEDAのロングボードTIGER CRUISERから始められて、ビギナー用レンタルサービスをご利用いただきながら、最近はオーダーしていただいたTAKEDAのMMモデル7’8″でした。次のステップとしてご相談お受けしました。

大事なところでは、ショートボードに行きたいというわけではなく、ミッドレングスでサーフィンを楽しめる方向で!ということでした。

P8はトライフィンで癖がなく扱いやすいモデルです。将来的にシングルやツイン、その他アート系のボードのアジを楽しむサーファーになるためのステップとして、今はP8で練習してみてください、とご提案しました。

HFBは、モデル構成が分かりやすいというのと、軽量で扱いやすいこと、あとは安価であること、などがステップアップには買いやすくとても良い!と、ご購入いただきました。

やはり高級ボードを買ってビギナーの頃にボコボコにしたり壊したりするのはもったいないというご意見でした。確かに!です。サーフィン始めたばかりの時は、壊して直しての繰り返しです。ある程度は価格も抑えめで思いっきり使い込めるボードが良さそうです。今日もサーフィンご一緒させていただいて、乗りやすいし軽くて持ち運びも楽だしとフィードバックいただきました。

うまくなった後に短いボードに移行していても、または癖のあるアート系のボードに移行したとしても、P8は手元に置いておけます。うまくなっても楽しめるシェイプになっています。冬のオフショアの小波でも走ってくれます☆

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。HANNAH FIRM CLUBへアップ完了しました。

HFBの紹介

【1】HFB ビギナー用ステップアップサーフボード

【2】HFB 製造、素材

【3】HFG 全4モデル紹介

参考

HFBはオンラインストアでも購入可能です。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

EASY RIDER 5’9″ ACSOD前のページ

LESSON BLACK 座学編やります次のページLESSON BLACK

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    GHOST 5’8″ ACSOD

    お引渡しのコーナーです!波無いですね〜。サーフィンしたい!ニューボー…

  2. Surf Shop Sendai

    春のニューボード引き渡しラッシュスタート

    お久しぶりです。どうも。しばらく風邪ひいててカムバックしてきま…

  3. Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’9″ ACSOD

    続きましてのお引渡しのご紹介は〜。不動の1番人気MONSTERをスト…

  4. ACSOD MONSTER 5'9"

    Surf Shop Sendai

    ACSOD MONSTER 5’9″

    続きましてのお引き渡しはACSOD MONSTER 5'9" 19…

  5. AXXE CLASSIC

    Surf Shop Sendai

    早期オーダーキャンペーン AXXE CLASSIC

    冬用ウェットスーツの早期オーダーキャンペーンが各メーカーでスタートして…

  6. MH VENTURA BOTTOM 5'5" 18 3/4" 2 5/16" 

    Surf Shop Sendai

    MH NEW CHANNEL 5’5″

    本日も良い波☆さて、昨日はストックボードからご購入いただきまし…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    海の中から朝日を見に行こう
  2. ACSOD TWO FANGS リミテッド

    ACSOD

    ACSOD TWO FANGS リミテッド
  3. Takeda Customs

    Takeda Customs New Movie
  4. 外車の真相

    Diary

    日本車と外車
  5. ACSOD

    ターネイによるACSODサーフボード紹介 エピソード2
PAGE TOP
css.php