YouTube もチェック!

P8 7’2″ HFB

続きましてのお引渡しは、HFBからP8モデルのご紹介です。

HFB P8 7’2″ 21 1/2″ 2 7/8″ 49.8L

今回のご相談者様はサーフィン始めて1年と少し。TAKEDAのロングボードTIGER CRUISERから始められて、ビギナー用レンタルサービスをご利用いただきながら、最近はオーダーしていただいたTAKEDAのMMモデル7’8″でした。次のステップとしてご相談お受けしました。

大事なところでは、ショートボードに行きたいというわけではなく、ミッドレングスでサーフィンを楽しめる方向で!ということでした。

P8はトライフィンで癖がなく扱いやすいモデルです。将来的にシングルやツイン、その他アート系のボードのアジを楽しむサーファーになるためのステップとして、今はP8で練習してみてください、とご提案しました。

HFBは、モデル構成が分かりやすいというのと、軽量で扱いやすいこと、あとは安価であること、などがステップアップには買いやすくとても良い!と、ご購入いただきました。

やはり高級ボードを買ってビギナーの頃にボコボコにしたり壊したりするのはもったいないというご意見でした。確かに!です。サーフィン始めたばかりの時は、壊して直しての繰り返しです。ある程度は価格も抑えめで思いっきり使い込めるボードが良さそうです。今日もサーフィンご一緒させていただいて、乗りやすいし軽くて持ち運びも楽だしとフィードバックいただきました。

うまくなった後に短いボードに移行していても、または癖のあるアート系のボードに移行したとしても、P8は手元に置いておけます。うまくなっても楽しめるシェイプになっています。冬のオフショアの小波でも走ってくれます☆

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。HANNAH FIRM CLUBへアップ完了しました。

HFBの紹介

【1】HFB ビギナー用ステップアップサーフボード

【2】HFB 製造、素材

【3】HFG 全4モデル紹介

参考

HFBはオンラインストアでも購入可能です。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php