COFFEE STAIN 6'0" ACSOD

Surf Shop Sendai

COFFEE STAIN 6’0″ ACSOD

サーフボードお引渡しのご紹介です!

COFFEE STAIN 6'0" ACSOD

ACSOD COFFEE STAIN 6’0″ 20 1/2″ 2 3/4″ 36.4L

サイズは完全お任せでオーダーいただきました。

今回のご相談は、波があるときはGHOSTを使用するとしまして、次のボードは小波用、冬用というキーワードで。

LOTUSから始まりまして、MEAT LOVERS、GHOSTときまして、今回はCOFFEE STAINとなりました。

冬用というキーワードは他にも頻繁にご相談いただきます。

5mmセミドライを来て、ブーツとグローブ付けたら何キロになるのでしょうか。

それだけではなく、冬は波が無い日もありますし。基本小波ですし。加えて冬は明るくなるのが遅く暗くなるのが早いのでサーフィンする時間はどうしても少なくなります。

一生懸命がんばっても、やはり夏より減りますよね。

そうなると身体の動きも夏とは違います。

たくさんの条件が重なって、サーフボードに浮力を求めるというのは必然です。

夏に絶好調のハイパフォーマンスボードを、冬に同じように乗れるとは思えません。

僕個人としてはミッドレングスやロングボードなどを冬に楽しむようにしています。

ミッドレングスを1本持つというのは王道ですね。

ミッドレングスやロングまでは、というパフォーマンスサーファーに向けては、小波用ボードを浮力アップしてというのをおすすめしております。

今回のCOFFEE STAINは、GHOSTよりも1.9Lアップとなりました。

多少体重増えても大丈夫ですし。小波でタルい日にはテイクオフも助けてくれると期待しています。

ALEX本人は日本でメインでCOFFEE STAINを使用していましたので、まぁまぁサイズがあっても使用できるモデルです。パフォーマンスを捨てない小波用というコンセプトです。

デザインは、カスタムスプレーです。ネイビーとアプリコット。ホワイトのロゴやフィンボックス、ステッカーなどがクールに、そして、らしくキマリました。

ご感想をお待ちしております。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

COFFEE STAIN ACSOD

サーフィンのスタイルって何?サーフィンのスタイルって何?前のページ

Devon Howard インタビュー続き次のページDevon Howard インタビュー続き

関連記事

  1. TAKEDA CUSTOMS TKD2 5'10"

    Surf Shop Sendai

    TAKEDA CUSTOMS TKD2 5’10”

    続きましてのお引き渡しは、TAKEDA CUSTOMS TKD2 …

  2. TKD2 5'7"

    Surf Shop Sendai

    TKDⅡ 5’7″ タケダカスタム

    続きましてのお引き渡しは、またまたTAKEDA CUSTOMSから、新…

  3. Surf Shop Sendai

    P3 6’4″ EPS HFB

    続きましてのご紹介はH.F.Bです。H.F.Bは、脱ビギナー・脱ガチ…

  4. carver 仙台

    Surf Shop Sendai

    CARVER スケートボード値下げ

    日本海のシーズンに入る季節です。鳥取からの帰り道、サービスエリ…

  5. Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’9″ ACSOD

    続きましては、全国的にもよく売れていますMONSTERモデルです。オ…

  6. Surf Shop Sendai

    TWO FANGS 5’4″ ACSOD

    続きましてのお引き渡しです。TWO FANGS 5'4" …

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    海の中から朝日を見に行こう #2
  2. Diary

    パイプライン2014 プロ使用ボードと来季WCT
  3. Takeda Customs

    サーフボードを置きにいく?
  4. Diary

    ビギナーサーファーの幸せはいつ訪れるのか
  5. Diary

    波を取る
PAGE TOP
css.php