YouTube もチェック!

FOX TAIL 6’10” ACSOD

今回のお引渡しのご紹介は、ACSODのミッドレングスFOX TAILのカスタムオーダーです。

ACSOD FOX TAIL 6’10” 21″ 2 5/8″ 42.0L

これまでショートボードをやってきたが、路線変更してみたい、スタイルサーファーへ転向、というご相談でした。良いですね!もちろん今まで使用していたショートボードもいつでも出せますし、完全転向でなくても、1本ミッドレングスを足すのはおすすめです。

GHOSTがとても調子良いのでACSODが良いなということで。ACSODのミッドレングスはこちらのFOX TAILになります。ツインフィンだから動かしやすいのか、シングルの方がスタイル出せるのか、というご質問がありましたが、このくらいの長さを出せればスタイルサーファーです!初めてのミッドレングスですので、動かしやすいと感じることは無さそうです。

しかーし。ACSODのモダンなシェイプはミッドレングスでありながら乗りやすくできています。だいたいロングフィッシュというのは真っ直ぐ走るくらいが相場。このFOX TAILは操作もできます。

サイズは完全お任せいただいたので、お話聞いた中で6’10″とさせていただきました。

早速乗られて、「楽しかったー!!!」とフィードバックをもらいました。ショートを差し置いてたくさん乗れたそうです。良かったです。ドルフィンができない!とのことでしたので、こちらどうぞ〜。

デザインはご本人から。カスタムスプレーデザイン。とてもかっこよく仕上がりました。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。良い夏を〜☆

なんと!FOX TAILの在庫が6’4″〜6’7″とございます。

参考

FOX TAIL 6’4″ 35.8L

FOX TAIL 6’5″ 36.6L

FOX TAIL 6’6″ 37.8L

FOX TAIL 6’7″ 38.6L

ACSOD の在庫一覧

FOX TAIL ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php