YouTube もチェック!

GHOST 5’11” ACSOD

続きましては〜。ストックのGHOST 5’11″です。

ACSOD GHOST 5’11” 19 1/8″ 2 5/16″ 28.0L

今回のご相談は、遅くにサーフィン始めましたがショートボードいけますか?行ってみたい!でした。

これぞ!正に私の命題。これまでも何回も例がありましたが、うまくいったりいかなかったり。はやり年配の方でショートに行くのは難しいのか。いや絶対行けるんだ。と思っております。

所詮趣味の世界や。挑戦したいのにおれが止めてどうする。

ということで他の事例ですが、たまに「福井さん無理させてないですか?あれは無理そう。」と言われることもあります。ただご本人の挑戦意思を否定しないだけでございます。挑戦とともに行きていきましょう。

諦めたら可能性で終わります。とのむをも言ってました。

しかーし。今回の方は挑戦ではなく、行けると思いました。サーフィン始められて3ヶ月、毎日のように海に通われています。ソフトボードからFOX TAILへ移行され、いよいよです。きっかけは大きい波でした。大きい波ですとミッドレングスはふっとばされて終わりますよね。毎日入りますので大きい波もあります。ショートボード1本持っておきましょう。となりました。

たまたま到着したばかりのGHOSTを台に置いてオンラインサイト用に写真撮ってましたら、ご来店され、これだ!と即決。運命的でした。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

ACSOD GHOSTモデル

ACSOD 在庫情報

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php