YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 6’1″ ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介です。

ACSOD WHITE FERRARI 6’1″ 19 1/4″ 2 7/16″ 29.2L

今回のご相談27Lの5’10″のGHOSTが小さいな〜。といただきました。特に良い波のときにより足りない感じがするとのことでした。良い波のとき上がるはずのテンションが上がらないのでなんとかしたい!とのことでした。

それから現在ご使用の小波用が大きめで31.0LあるのでというのもGHOSTが小さく感じる理由の一つ。

サイズアップのご提案です。

小波用はあるので良い波向けに意識したいが。しかし調子が良いのであればオールラウンダーとして使用できればそれに越したことはない。とのことです。

調子良いボードというのは良い波用でも小波用でも、オールラウンダーとして使用してしまうものです。なのでこのご意見よく分かります!

幅少し迷いましたが、GHOSTの19″が狭いそうなので、19 1/4″まで出しました。WHITE FERRARIの場合は結構サイズ大きくしないと29L行かないので。それでいて乗ってみると大きさを感じないという。

小波用あるし!少し攻めたサイズとさせていただきました。

良い波突っ込めるボードとなることを願っております。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php