YouTube もチェック!

商品入荷情報

最近の商品入荷情報です。

まずは冬用ウェットがどどどっと上がってきました。

冬用ウェット

今年は7割くらいがブーツ付きドライ系です。

あたたかいのが快適という方もいれば、軽いのが快適という方もいますよね!

ブーツ付きのドライ派?セミドライ派?

僕はずっとセミドライ派でしたが、今年はライトドライに挑戦してみます!

冬用ウェットはとても重たいので余計に肩を守ってください。肩守るくん入荷です。1,550円+税

肩守るくん

あとメンテナンスも。ウェット長持ちします。僕はメンテナンスなんて、と、ウェットを放り投げてましたが、去年からウェットをいたわるようになって、持ちが違うなと感じています。シャンプー、ソフナー、一体型、各種あります。

ウェットシャンプー

それから、CORE SURF JAPAN入ってます。「日本のサーフィンカルチャー」を次世代のサーファーに語り継ぐ日本のサーフィン(サーファー、波、歴史、文化)の価値が上がるようなムーブメントを幅広く起こす、ということで、KIMOTO NAOYAさんとKAMIO MITSUTERUさんの日本を代表するサーフィンフォトグラファーがカメラマンの視点から。1,000円(税込み)、サーフショップのみ取り扱いしている雑誌です。

CORE SURF JAPAN

FUTUREのベストセラーフィン、AMのデザインが新しくなりました。かっこいいですね!11,000円+税

FUTURE AM1

あとおまけで、PICKLE。1,200円+税

PICKLE

オーストラリアにいた頃、ワックスオフでは必ずこれと同じようなのを使ってて、日本になんでないんだろう、ってずっと思ってたら、なんと発見しました。

ワックスオフの最終仕上げのときに使うとぴっかぴっかになります。これ欲しかったやつです。

少量入荷です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php