ACSOD

ACSOD JAPAN TOUR ブログの和訳

FBでもシェアさせていただきましたが、アレックスが自身のブログで、ジャパンツアーの様子をまとめていました。

写真がたくさん載っていますので、チェックしてみてください。

ALEXのBLOG ジャパンツアー

お時間ある方は英語の勉強と思って訳してみてくださいね。(決して面倒なわけではありません。)

お時間の無い方、または、英語なんてうんこだ!と思っている方向けに、要約しますと、Hiroのおかげで全てがうまくいった。とのことです。どうだ、まいったか。

というのは、冗談で(書いてあるけどね)、日本の文化、会った人々、など、全てを通じて、日本をとても好きになった。ということです。簡単すぎですか。

そして、大好きな日本にまたすぐ来たい!ということです。

そして、大好きな日本で必要なサーフボードは、別で用意しなきゃダメだということです。

そして、新しい日本限定の日本用のモデルを作りました。2015年はジャパン限定モデルは全部で4モデルです!

ということです。

アレックスはすごく親日で、それはすごくうれしいことです。

昔からそうだけど、最近はさらに気持ち入れて仕事してくれてるのを、僕は肌で感じています。

ということは、絶対良いボード削ってくれます。

MADE FOR JAPANのマークでオーダー入れれば、アレックスはみんなの顔を思い出して、感謝の気持ちを持ちながら、気持ち入れて仕事してくれるんです。

これはとてもうれしいことです。

アレックスはナイスガイです。

これは全て今回のジャパンツアーで、皆様が暖かく迎えていただき、アレックスと向き合ってコミュニケーションを取っていただいたお陰です。

本当にありがとうございました。

感謝してもしきれません。

ACSOD JAPAN 取り扱いサーフショップ

関連記事

  1. ACSOD

    ALEX CREWS SHAPES ショールーム

    仙台市泉区のサーフショップ、Hannah Firmでは、ALE…

  2. ACSOD

    ALEX CREWS FUTURE FLEX

    最近ALEX本人は、FUTUREFLEXにハマっているということです。…

  3. COFFEE STAIN ACSOD

    ACSOD

    COFFEE STAINモデル BOARD BREAKDOWN

    ALEX CREWSのBOARD BREAKDOWN、COFFEE S…

  4. ALANA BLANCHARD

    ACSOD

    ジャックとアラーナ中古ボード

    JACK FREESTONEとALANA BLANCHARDの中古ボー…

  5. ACSOD

    大阪 岡山 津山

    21日はここからスタート!TEAM ACSOD JAP…

  6. ACSOD

    UTS 島根益田市

    島根の益田。そう言えば日本海初めてのサーフィンだ。…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    CTに入りたい!費用はいくらかかりますか?
  2. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
  3. ALEX CREWS インタビュー VISSLA

    ACSOD

    VISSLA ビルダーズのインタビュー ALEX CREWS
  4. 外車の真相

    Diary

    日本車と外車
  5. Diary

    海の中から朝日を見に行こう #2
PAGE TOP
css.php