YouTube もチェック!

TAKEDA ニューモデルプロトタイプ

TAKEDA CUSTOMSでニューモデル発表間近です。

5’7″ 19″ 2 1/2″ 27.6L 詳細ページ

protoタイプ 5'7"

5’7″ 18 1/2″ 2 5/16″ 25.21L

ニューモデル

また追ってアップします。

1歩先行っている感がありますね。

短くてもドライブ出せるボードとして、やはりこのサイズ感で来たかという印象です。

新しい世代ではメジャーになるサイズだと思います。

絶妙。

TAKEDA CUSTOMSは、技術力とデザインで現地で有名になりましたが、実はシェイプしている数はパフォーマンスボードの方が多いです。ゴールドコーストでパフォーマンスボードも認められています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php