YouTube もチェック!

ハンナのサーフィンレッスン仙台

ハンナのサーフレッスンのご紹介です。

まずはビギナー向け。初めての方は海についてと危険なことなど説明させていただきます。そのあと一緒に海に入ります。最初は誰でも安全なところからスタートします。少しずつ少しずつレベルアップしていきます。料金は、マンツーマン5,000円、グループは一人3,000円です。

2回目以降はLESSON WHITEでも単発コースでもオッケーです。独り立ちするまでがんばります☆LESSON WHITEはつきっきりのマンツーマン。ビデオも撮りますし講義もあります。スケートボードもいいですね。単発コースで続ける方は、とにかく誰かいてくれると安心、とか、友達とみんなで受けたいとか、たまに見てもらうとか。LESSON WHITE 60,000円、単発5,000円です。サーフボードは買わなくても大丈夫です。ウェットスーツは6〜9月なら買わなくてもオッケー。でも理想は身体に合ったの用意してください。

それ以降はLESSON BLACKです。基本的には僕は海には入りません。ビデオ撮りです。何回も言ってますが、自分の姿を見るだけでうまくなります。だいたいの人は自分がイメージより乗れてないので。一旦ショックを受けてそこから立ち上がります。正直言いますと、友達とビデオを撮り合いできればLESSON BLACK受けなくても良いです。それくらい自分を見て、練習して、自分を見て、また練習してがとても重要です。ぜひ1ヶ月に1回友達同士でビデオ撮りをしてください。ほんとです。それだけでうまくなりますから。LESSON BLACK 30,000円(3回と講義1回)です。僕はスーパー集中力でほぼ(多分)全てのライディングを収めさせていただきます。そして乗ったライディングだけを繋げて、改善点も書き足しながらビデオを編集しお渡しします。

誰もビデオ撮ってくれる人いないとか、炎天下の下でビデオ撮ってなんて言えないって方用に、LESSON BLACKが終わった方は、ビデオ撮りの単発も可。1回8,000円です。こちらはすみません、僕の時間が無いので、LESSON BLACK終了した方限定にしています。90分撮影&編集です。

また、ハンナのレッスンは全てにおいてレポート付きです。僕がオーストラリアでコーチングを受けてた頃の教訓です。一生懸命聞いてもやっぱり終わって少しすると何言われたか忘れるのです。全部覚えておくのは無理だし、コーチの話はあっちこっちに飛ぶし。だいたい上がってきてゼーゼー言いながら聞くアドバイスは頭に入らん!ということでレッスンの内容を文章にまとめたレポートを毎回発行します。ビギナー体験レッスンでも1回1000文字は書きます。LESSON BLACKなら2000〜3000文字書きます。今のあなたに必要なことを書きます。1回受けてその場でアドバイスを聞いただけだと期待できません。レッスン終わって家に帰ってからビデオとそのレポートを見ていただければ、1回の価値はもっともっと上がるはずだと思っています。そして次の練習に繋げてください。達成できたら次のレッスンを受けるという段階的なステップアップが良いと考えています。

大事なことは、自分を客観的に見ることと、教わった内容の復習、次の日から実践、です。

気持ち良い天気と良い波が続き、サーフィンレッスンも徐々に忙しくなってきました。ご予約が埋まっていきますのでご希望の方はお早めにどうぞ。

※上記金額は予告なく変更になることがあります。その都度お聞きくださいm(_ _)m

参考

サーフィン体験レッスン仙台

LESSON WHITE

LESSON BLACK

ビギナー向けサーフボードレンタルサービス

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php