YouTube もチェック!

Travis Reynolds Hot Butter入荷しました

トラビスレイノルズのストックボード入荷しました。前回どうしても欲しかったのに手に入らなかった「HOT BUTTER」モデルがやってきました。

HOT BUTTER 6’8″ 21 1/2″ 2 7/8′

このHOT BUTTERモデルは、向こう側に7’0″があり僕の一番のお気に入りボードでございます。

今回は扱いやすい6’8″、普段ショートの方でも馴染める長さだと思います。少し短めのミッドレングス試してみたい方ちょうど良さそうです。

付属されるフィンはトラビスのオリジナル、9.5くらいのサイズです。大きめですね。これがドライブだと思われます。

このテールライン。これが早いんだろうなと思っています。美しい。

ロッカーはフラット気味でこれも早いんだろうなと思います。

このレールも。エンドはテーパー気味に落ちててシュンって感じです。これまた早いんですよね。

このボードは走ってくれるので小さい波でもダンパーの波でも早いし。大きい波ならスタイル出して早いし。オールラウンドに気持ちよく乗れるクラシックボードです。早いです。胸くらいの新港の波忘れられない1本あるんですよね〜。

シングルフィン付属で178,000円+tax

通販の方、今なら送料無料(運送会社営業所どめ)です。6月中ならクレジットカード支払いで政府の5%キャッシュレス還元も適用されます。ご注文はメールやSNSでメッセージください。

仙台お近くの人は見てみてくださ〜い。

または向こう側に入荷して7’0″を乗ってみてください。

参考

サーフショップハンナファーム仙台にはかわいいポンチョも入荷しています

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php