YouTube もチェック!

LEAF 6’4″ TAKEDA CUSTOMS

サーフボードのお引渡しのご紹介です。今回のテーマは「レールサーフィンの練習がしたい!」でした。「シングルフィン」こちらの記事の2番、レトロシングル〜ショートボードの練習用として乗る、が欲しいとのご相談でした。

TAKEDA CUSTOMS LEAF 6’4″ 20″ 2 11/16″ 38.85L

そしてできたボードがこちらです!当初、ご本人は6’0″〜6’2″でしょうか。ん〜6’2″長いかなーと迷われていましたが、6’4″のご提案をさせていただきました。ちなみに乗られているメインのボードが、WHITE FERRARI 5’11” 26.8Lです。どや!5インチアップの12Lアップじゃ。こちらなかなか思い切りがつかない方もいらっしゃるかもしれません。サーファーごとに違うと思いますが、今回のお客様の場合はこれくらいは行けると判断させていただきました。

もう一つは、バックサイドのターンの伸び上がりというキーワードもいただいてましたが、こちらはダウンザラインの加速がキーです。LEAFはためられるので、伸び上がりに爆発して加速します。それが掴めればショートボードでもできるようになると思います。ためて伸び上がるイメージですね!シングルフィンの醍醐味です☆

早速ご本人から初めてのライディング後にメッセージいただきました。

満潮前後で割れづらい厚めの腹くらい。それとまず持った印象がめっちゃ良さそう!って感じました!

一本目の波から走り出しがスムーズでクセになりそう!とかんじました。 今まで味わったことの無い乗り味、 最高です! 板の長さもヒロさんおすすめの6‘4で正解でした! 前傾になりがちなクセや体重移動を意識した練習が出来そうです!! まじで最高な板をありがとうございます。

早速のフィードバックありがとうございます。私も嬉しいです。TAKEDA乗りになりましたね〜。

益々のサーフィン上達を目指して頑張ってください。

今回のデザインは、パープルティントにポリッシュ仕上げでした。きれい。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

HANNAH FIRM CLUBへアップ完了しました。

参考

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php